こんばんは(*´^ω^`*)





昨日はラジオ収録の後、渋谷Wombでライブでした!!



ダンサーの瞳ちゃんとゆめかちゃんも一緒だよーラブラブ!ラブラブ



瞳ちゃんは先日小学校を卒業しました!!

おめでとうドキドキ


実質小卒にならないようにね( *`ω´)笑



ゆめかちゃんはダンスのイベント後にかけつけたにも関わらずめっちゃ元気だった得意げ音譜


若いっていいな、、、笑。




久しぶりに作詞した絆も歌ったし


広いステージだから気もちかったよーラブラブ!



物販初めて来てくれた方ありがとうございましたニコニコ音譜音譜



次のライブは23日!!


待ってまーす(´∀`∩



※かなちゃんは出演してません。


おわり



Android携帯からの投稿