こんにちわー(*´^ω^`*)




日曜のお話でえっす!!






午前は渋谷DESEOでライブ音譜



来てくれた方ありがとうございますドキドキ




今回もダンサーの瞳ちゃんとゆめかちゃんも一緒べーっだ!チョキ





相変わらず元気いっぱい!( *`ω´) ノ



最近はよく、水華さん水華さーん!!って来てくれるからお姉ちゃんは嬉しいよしょぼん





そして物販!!

写真撮り忘れちゃったけど、プレゼントやお手紙ありがとうございましたドキドキ




ライブ後はすーぐ移動でイベント!!



アイドル鍋!
ニコ動でも配信されてたのでドキドキ(´・_・`)


むとうジェスチャー頑張ったのに青汁飲まされたw


でもおいしくて、もっと飲みたかったwww





おにぎりを振る舞うとゆう事で

朝5時に起きて作ったぜ!!( • ̀ω•́ )




寝る時間増やすために手抜きですがドキドキ


揚げ玉、塩昆布、めんつゆの組み合わせ音譜音譜


握りたてはめっちゃうまあだよアップ







仲良しのかなちゃんも一緒だし気楽にできました得意げ音譜



終わった後はかなちゃん、鬼塚ちゃん達とプチ打ち上げ的なのして



じゅーじつした1日で楽しかったドキドキ



おわり




Android携帯からの投稿