やほーチョキ





昨日はバレンタイーン!




むとうはレアチーズケーキとトリュフを作りましたニコニコ音譜









トリュフはクリームチーズ入りとノーマルドキドキ



そーしてッ



ライブもしてきました(*^^*)


来てくれたみなさんありがとうございます!!



しかも!!


新ダンサーちゃんお披露目ドキドキ






小学6年生の瞳ちゃんと
小学3年生のゆめかちゃん


誕生日にお花もくれて、昨日はチョコをもらっちゃいましたラブラブ!ドキドキ




ままさんからもラブラブ

ありがとうございまーす(*´^ω^`*)

むとうはレアチーズケーキわたしたよべーっだ!チョキ



本題のライブはというと、



二人ともめっちゃ緊張してたにひひ


むとうも初披露のダンスだったし前回のより動くから緊張したー!ショック!ドンッ



物販にはショートって理由で来てくれた方もwww

てかショートのが人気!!


切ってよかったあ音譜


担当の美容師さんにも感謝得意げ音譜

美容師さんとの出会いはね、運命なのw

それは高2の時、、、

駅の改札でヘアカットコンテストのモデル探しをしてたら、まだ武藤さんのむとうがバイトのためその駅に行って声かけられたのよ!!


コンテストの結果は準優勝!!そして次の年はなんと優勝!!(  Д ) ゜ ゜


まあこれだけで運命とは思わないかもだが、


誕生日が一緒なんよードキドキ


だから出会ったのは運命ドキドキ


ちなみに女性よw


まあ無駄話はおいといて、


プレゼントもありがとうございましたラブラブ!ドキドキ





次のライブはひなまつり!!





お待ちしておりまーす(´∀`∩音譜








Android携帯からの投稿