この前



ラジオ録った日に


たまたま事務所にレッペがいたのよ(*^^*)



むとうがこれからダイソー行くゆーたら



マイさんが行きたいみたいで


3人で原宿行ったよードキドキ



タイ料理屋で


女子会ならぬ


女子かい!?

をしてきました


みんなおっさんかオスだから、女子かい!?



なのよw


むとうは初タイ料理だったけどおいしかったよドキドキ





大好物の海老ちゃん待ちきれんでラブラブ!ラブラブ


プリも撮ったよドキドキ



やっぱり眉毛とファンデはしなきゃダメだなw



あとはね、注文しといたAAAのBookが届いてすーぐ読みきったドキドキ



デビュー時、浦田さん以外みんな年下って思うと、、、


西島さんと與さん以外年上にしか見えない!!←


むとう今日バイトで違うお店行って初対面の店員さんに、17歳だと思われたよw



いつになったら二十歳以上に見られるのかしら(;-`ω-)



そうだ!!

誕生日イベが2月3日になりました!!

詳細は決まり次第発表します\(^o^)/



おわり




Android携帯からの投稿