と、




かっこよくキメてみた。




ただBlog書くタイミングを逃しただけです。



Twitterには毎日生息してました。




久しぶりに友達の子にも会ってでへでへしてました。








母になった気分ですドキドキ



友達がバイトしてるジュース屋で南水シールもらったらこのありさま




楽しんでもらえたみたいであんぱい得意げラブラブ





プリも撮りました。



もう歳だと思いました。





ピースしかできません。


2歳のがレベル高し。


帰りの車の中でもたっぷり遊びました。


ローラさんのおっけーを手つきで覚えさせ、



「おい!ママん!!」も覚えさせましたドキドキ




充実した一日ドキドキ




料理もしたりな最近。






楽しんでます。




2012年残りも楽しみます。






おわり。




Android携帯からの投稿