こんばんわ!!\(^o^)/





15~17日の3日間、


井坂聡監督の舞台に出演させていただきました!




まだ舞台は2回目だから慣れないけど
出演者のみんなともめっちゃなかよくなれたし、

AKB48のうっちーこと内田眞由美ちゃんとちーちゃんこと中田ちさとちゃんとも仲良くなれましたドキドキ


二人ともすっごく良い子でびっくり!!


写真まで撮ってくれて…





うっちードキドキ
目がおっきくてくりくりしててめっちゃ可愛いのラブラブ!ラブラブ





ちーちゃんドキドキ
スタイルよくて綺麗!!いろんな話してくれるの音譜
埼玉の話しで盛り上がっちゃったアップアップ




二人は日替りでのスペシャルゲスト!!


むとう演じるかおりの友達、なお役を演じてくれました(*´^ω^`*)




ちなみに本番2日前までは
キャベツの千切りと
人参で蝶々は舞台上でガチでやる予定が


製作?のマンモスさんからNGが出たから変更でままごとセットにwwwww



でも人参蝶々は見せたいから、毎回早起きして家で作ったよチョキ



千秋楽での、コンコンが演じるさやか先輩との絡み

アドリブいっぱいだたのですにひひチョキ


みんな笑ってくれてよかったあ(。´-ω-`。)




んま、まだ写真あるからあとで続き書きます音譜



うっちー、ちーちゃんじゃんけん大会



選抜入りおめでとう!!!





Android携帯からの投稿