寝る前にもう一回重要なこと!





今日はだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい好きな

AAAと武藤家にゃんこの真弘の誕生日ドキドキドキドキドキドキ




AAAは7歳



真弘は4歳




おめでとうでいっぱいラブラブ!ドキドキ



大好きすぎる!!



中学の時

ハレルヤ聴いてリピってて


PV見て


踊ってるし、アクロバットだしかっこよーい



歌ってる女の子好き!!!



ってなったむとう



今も宇野さんらぶですドキドキドキドキドキドキ




歌って踊ってるAAAが大好きアップアップ




好きなのに



神様は意地悪すぎます(笑)



高2の時




おおたかの森まで公開ラジオに行ったんですけども、

最後にじゃんけん勝った人にサイン入りポスターがもらえるとゆう!!



むとうは勝ってもらったわけです!!ドキドキ



もう



そこからAAA運がなくなりまして




自分でライブチケットは当てらんないわ


友達がとっても後ろの方


今年も外れました(笑)

曲知らない友達は当たったらしいけどダウンダウン


だからよけい悔しいww



そろそろ僕グレるよ!?笑



_| ̄|○


来年こそは運がまわってくるとよいな(´;ω;`)




どんな席でも良いから歌って踊ってるAAAを観たい


好きすぎて困るww


んま、寝ますドキドキ



おやすみ!!\(^o^)/




Android携帯からの投稿