こんにちわ\(^o^)/




AAA聴きながら打ってるよードキドキ



今は大好きなI$Mラブラブ!ラブラブ




って言ってもAAA基本すーきよドキドキ



嫌な事がない限り1日テンション上がるアップアップ




そして、昨日は半年以上ぶりのライブでした!!




来てくれた方ありがとうございまし(*´^ω^`*)音譜




歌謡曲とゆう事で



セトリは


ココロのちず(BOYSTYLE)
Getチュー!!!(AAA)
メリーゴーランド



最初AAAは男パートあるから予定に入れてなかったんだけど、




歌いたかったZONEのtrue blueのInstがなくて急遽今日の昼に変更したのさ(。´-ω-`。)



ダンス予定なかったからヒールだったしでヒールな事に後悔(笑)



やるならちゃんとやりたかったああせる





久々だったせいかすっごく緊張した!雷雷雷



紅白のときくらい!!!




いや…


盛りました(笑)





でも緊張だたよしょぼんあせる




次は1400人入る場所だーね!!



んで物販なんだけど





共演したありさちゃんがチェキ撮りに来てくれたの!!



びっくり!!



昔っからむとうを知ってたみたいでありがたいね得意げラブラブ




記念に写メったよチョキ






ライブ直後だったから顔てかつまてますがハートブレイク


目も光ってる(笑)



んじゃ今日は久々に稽古あるからまたね\(^o^)/

8/1よりベストジーニスト「一般新人部門」最終決戦投票が開始しました!

http://www.bestjeanist.com/←こちらより投票出来ますのでご声援宜しくお願いします!



Android携帯からの投稿