こんばーんわ晴れ晴れ晴れ





今日はラジオ録ってきたよー音譜






んでね


むとうが好きな白一のアイス食べたドキドキ







えー
ベンチです(´∀`∩



珈琲は初にひひチョキ


いっつも同じの食べてたもん(笑)



珈琲もうまあだたよドキドキ




むとうが一番好きなのは牧場アイスだがねアップアップ




そんで、リクエストがあったチーズ入りハンバーグの作り方載せます(*´^ω^`*)





いつものハンバーグの味をちょっと薄めに作って、中にとろけるチーズを入れて焼くだけキスマーク


完成(笑)









むとうはこねる時にマヨネーズを入れるよ音譜音譜


あと、ナツメグはたっぷり(๑´`๑)ドキドキ



やってみてー晴れ



この前は大好きなれんこんのはさみ焼き作ったドキドキ



好きな肉はさむんだが

鶏挽き肉が好きラブラブ!ラブラブラブラブ



ついでに梅とシソも混ぜちゃうの!!!



大好きですドキドキドキドキドキドキ




こんなお馬鹿なまひろも大好きです(♡˙︶˙♡)





数分間カーテンを頭にドキドキドキドキドキドキ



ちゃんと目線もくれましたキスマーク



ふふふドキドキ


(●´∀`)ノシβуёβуё




Android携帯からの投稿