GW満喫?漫喫?してますか?ラブラブ!アップ


GWっていつからいつまでとかよくわかりません(笑)



普段とかわらないからね(°∀°)b





むとうは先月バイトの時間数が多すぎて、今月分はちょいと減らされててGWは1回しか入ってないのドキドキ
だから趣味に走る予定音譜





このまえ何人か見たい映画書いてくれたけど、


テルマエロマエ


ぅちも映画館で流れる予告編見て気になってましたドキドキドキドキドキドキ





んで

最近はね、



ディズニーのホイップ好きドキドキ



ホイップはドナルドが作ったぬいぐるみだよ(^^)音譜




でもドナルドが一番好きラブラブ!ラブラブ



ホイップのぬいぐるみとかもふもふしちゃうラブラブラブラブラブラブ



ディズニーストアで(笑)



とりあえず買ってません(`∀´)ヒャハッ




可愛らしすぎて自分には合わなそうでねえしょぼんダウンダウン



つかね!



お兄ちゃんがTDS行ったからお土産くれたドキドキ


やっぴーラブラブ!ラブラブ




ドナルドドキドキ



キーチェーンって書いてあるけど、

お兄さまから成人祝いでキーケースもらってるから使い道はとりあえず…




うん!!


なんかにつけよう得意げ


3DSのケースかな?




そんで~

この前麻婆茄子作りましたドキドキ



肉は挽き肉好きラブラブ!チョキ

でも鶏肉が一番かな(笑)



まだ載せてないのとかあるからちょこちょこ載せるね音譜



レシピ知りたいのあったりしたら載せるよ~(´∀`)音譜



ばーい晴れ晴れ



Android携帯からの投稿