こんばんわチョキ


告知はできなかったけど、21日に猫ヶ谷の卒業式に参加してきました!!


おこしいただいた方ありがとうございましたドキドキ


むとうの役は実際
みんなより一個下で他校生で無縁だと思ってましたが(笑)卒業式出れちゃいましたチョキ晴れ


転校したうえに飛び級でい(笑)


飛び級できる頭脳があるのなら猫女落ちた理由は、

試験当日おばあちゃんを助けて時間に間に合わなかったか

腹痛がおきて集中できなかったか

シャー芯全部折れた




って感じですかね得意げ晴れ


まあ、
呼ばれる時
細野あかね
って呼ばれた時はとりあえずおいしかったかな(笑)

紺野ですドキドキ


ミスマガは21日でラストでしたが、
いつかダイヤのAに関われる事ができるとよいなあラブラブ!ラブラブ


御幸ッ御幸ッドキドキ
倉持ッ倉持ッドキドキ
春っち春っちドキドキ

ドキドキドキドキドキドキ


そして今日は僕等がいたの後編見てきましたチョキ

バイト先の人が付き合ってくれたぜ音譜



とりあえず内容は前編より省略と変更してたかな晴れ


まあ映画は時間があるからぶった切りはしょうがないのかもしょぼんハートブレイク


愛のむきだしみたいに4時間にしちゃえばよいのにドキドキワンピ




でもやっぱ人が死ぬとことか悲しいよね(ノ_-。)



今度何見ようかな音譜音譜


宇宙兄弟楽しそうラブラブ!アップ


予告編で悲しい気分だったもんしょぼん



しんちゃんも見たいし


樹木希林さんのやつも見たいし、


とりあえず感動できるやつが見たいかなキスマーク



んじゃ明日も早いんでおやすみ音譜音譜





Android携帯からの投稿