こんにちわチョキ



ショート評判良くてよかったですニコニコ音譜



明日はぬこいちと映画の僕等がいた前編を観にいきますドキドキ




内容が少し違うらしいハートブレイクハートブレイクハートブレイク



でも久しぶりの映画なので楽しんで来ますチョキ




友達と映画観たいんだけど、みんなに映画もったいないから行かないって言われるから行ってくれてなかったんだけど

ぬこはジャニーズ好きだから来てくれる事になりました(笑)



さすがに恋愛物を見てる男女の中に一人で入ってくのはきついんでね得意げあせる



映画観たあとそれを語れないのが一番つらいかなドキドキ



好きなタレントさんが出てる映画とかは一人で見たくない!



いやんドキドキかっこよいドキドキドキドキドキドキ

とか言えないじゃん!!
現実な人じゃないからこそ言える(笑)



ごくせんに海猿にリアル鬼ごっこ2は友達同伴でした(笑)



今観たい映画がいっぱいキスマーク



僕等がいた前後編
海猿 BRAVE HEARTS
ONE PIECE
シグナル~月曜日のルカ~
長ぐつをはいたネコ
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス
名探偵コナン 11人目のストライカー
わが母の記
ダークシャドウ
君への誓い
幸せへのキセキ
スノーホワイト
LOVE まさお君が行く
ひまわりと子犬の7日間


今のとこはこれだけヽ(・∀・)ノ


全部同じ時季にやるわけじゃないから観れるかな?晴れ


コナンはまだ映画館で観たことないがサッカーとゆうことで(笑)


サッカーの話で
漫画にも出てきたが
「PKを外すことができるものは、PKを蹴る勇気があるものだけだ」

ってゆうロベルトバッジョの言葉が好きドキドキ


ダークシャドウはジョニーデップドキドキドキドキドキドキ



みんなが観たい映画教えてくださいなキスマーク





長くなっちゃったけど、


悪魔のグ実が新しくなったみたいラブラブ!









Android携帯からの投稿