45度!!!!







誰しもが一度はやりたくなるであろうブルックの必殺技ドキドキ



チョッパーの鼻に割り箸もやったし、もうなんでもありだなラブラブ!ラブラブ




では質問返しますキスマーク


●今年の目標は?

→せめて雑誌に載れたらなあとラブラブ
去年は夢がおっきすぎたからね(笑)
御幸先輩とコラボとゆう(`∀´)ヒャハッ
でもその夢のおかげでスポニチさんがむとうをメインで記事にしてくれたんだと思うからあんぱいラブラブ!チョキ


●ライブでのペンライトはオレンジでいいですか?他に好きな色があったら教えてください

→オレンジが一番好きな色だから嬉しいですドキドキ
他に好きな色は紫、ピンク、白です音譜音譜


●バッティングで何Kmの球を打つの?

→130までは打てますよ(*^ω^*)
それ以上はやった事ないです得意げ音譜



では修了ですドキドキ


質問してくれたみなさんありがとうございましたラブラブ!アップアップ



またリクエストがたまってきたらやろうかなと思いますドキドキ




そんで~


誕生日イベントのお話です晴れ



2Drinkの理由です!!


1!

よくある入った時とかに飲むやつチョキ



2!

むとうと酒で乾杯してもらうため(笑)

↑未成年、車やバイクや一輪車、1杯じゃ吐きます、悪酔いしますな方はジュースですがあせる


某低燃費少女ハイジに出てくる、おじいさんみたいにユキちゃんに乗ってく人は大丈夫だよドキドキドキドキドキドキ



ユキちゃんは信用するラブラブ!ラブラブ




んでもう1つは




新曲歌います



まだぅちが高校卒業して間もないくらいに、むとうの恋エピソードをもとに書かれた詞です晴れ


ちょっと違ったりする詞もありますが(笑)



曲のアレンジの方はむとうの憧れだからテンションやばかたよ得意げラブラブ



今までの曲で一番のお気に入りですキスマーク



でもバラードだから31日が最初で最後の披露になってしまうかもなんで、ぜひみなさん来てください(ノ_-。)





では、明日はグラスタからのラジオで!



おやすみなさいドキドキ





Android携帯からの投稿