バースデイイベントの告知ですキスマーク





むとう水華20thバースデイ
チケット予約はホームページに情報掲載と同時に開始となります。また、予約してくださった方には当日限定サイン入り写真チケットをプレゼント!

●2012年1月31日(火)

20thBirthday~むとう水華うっかり大人になりました~
会場 御茶ノ水ケーズ
http://www.kz-party.com/index.php?data=./data/l5/

チケット前売り¥3.500-/当日\4.000-( +2DRINK \1.000-)

OPEN 19:00/STRAT 19:30



そして!

ムトウミカクイズ2012大募集!!
ムトウミカクイズ2012の宛先は

ticket@mutomika.net
ムトウミカクイズ2012はコチラ




ちなみにムトウミカクイズ2011は↓

○問題。むとう水華の血液型は「O型 」である
●A,AAAドキドキA型チョキ

○問題。むとう水華はレフティーであるが、父親との血のにじむ特訓により「レフティー」になった
●A,足は元々左利きだよ( *・ω・)ノ

○問題。むとう水華の愛猫の名前は「真弘」とかいて「マヒロ」である
●A,まさひろじゃないよ、まひろだよ得意げ

○問題。むとう水華の家にはネコが5匹いる
●A,このときは6匹晴れ今は5匹(´・ω・`)

○問題。むとう水華の特技「変顔」は小学校の体育の時間にクラスメートに思いのほか受けたことにより加速した
●A,本格的化したのは高校生だよドキドキ

○問題。むとう水華のファーストシングル「メリーゴーランド」は制作当初「メリーゴーラウンド」だった
●A,この問題は作った人が根にもってん(笑)

○問題。むとう水華はリハスタにはいるとひたすらAAAを歌いスタッフを困らせることがある
●A,楽しんでたから困ってないさ(笑)

○問題。むとう水華がライブの日に好んで買うミネラルウォーターは「南アルプスの天然水」である
●A,いろはすクローバー晴れ

○問題。むとう水華のファーストシングル「メリーゴーランド」のカップリング曲「ヒカリ」はバラードであるがむとう本人が「どうしてもバラードを歌いたい」と駄々をこねたことで実現した
●A,アップテンポ苦手なんだもんしょぼんダウン

○問題。むとう水華の好物は寿司であるが、実はサビ抜きでないと食べることが出来ない
●A,別に好物ではないけどさび抜きじゃないと食べれないドキドキ

○問題。むとう水華は辛いものはそれほど得意でないのだが、実は「マイ一味」を持ち歩いている
●A,七味ですよーう音譜最近は持ってないがね(笑)

○問題。むとう水華の平均入浴時間は「1時間」である
●A,2~3時間だよーうドキドキ

○問題。むとう水華は撮影中は意外にも求められた時以外「変顔」をしない
●A,しないよーうドキドキ

○問題。むとう水華は事務所の社長にですら「ハイパンチ」を行う
●A,むとうを暴力キャラにするのはやめましょう( ´(ェ)`)

○問題。むとう水華の好きな元宝塚女優は「大地真央」である
●A,真矢みきさんが好きドキドキ

○問題。むとう水華のオリジナルソング第4弾「バタフライ」はむとう自身のことを書いた歌らしい
●A,らしいよ( ・(ェ)・)

○問題。むとう水華の嫌いな食べ物の一つが「レバー」であるが、実は健康のために食べる努力をしている
●A,食べてるよドキドキ
この前レバニラ作って食べたしねアップアップ


○問題。むとう水華の得意ゲームは「 マリオカート」である
●A,喧嘩番長が得意ドキドキ
でも唯一おにいちゃんに勝てるのがマリカチョキ

○問題。むとう水華は事務所の書類にイタズラ書きをすることがある
●A,しないおドキドキ
でも最近ホチキスの芯ぜんぶばちばちしたお(笑)

○問題。むとう水華の行動範囲は「自転車で3時間」以内である
●A,気分で場面よ得意げ得意げ得意げ

○問題。むとう水華の得意料理は「肉 じゃが」である
●A,作ってって言われたらなんでも作れるけど煮物系得意ラブラブ

↑ちなみに豆腐ハンバーグですラブラブ!チョキ

○問題。むとう水華の好物の一つは「 焼鳥」だが「手羽先」と「ねぎま」なら「ねぎま」が好きである
●A,これやったっけ?(笑)候補?
まあねぎまかな晴れ
砂肝が一番だが←

○問題。むとう水華は本気でマイケル ジャクソンの生まれ変わりだと思っている
●A,亡くなった時バリバリバイトできる年頃だわ(笑)
でも学生の時MJと呼ばれてたわよ(笑)

○問題。むとう水華は「ばくてん」の練習をしに行きたいと事務所の社長に頼んだことがある
●A,アクロバットですわね晴れ
フリーズがやってみたいお年頃ドキドキドキドキドキドキ

○問題。むとう水華の携帯の待ち受け画像は「チョッパー」である
●A,前の携帯はAAAか御幸先輩だったよドキドキ

○問題。むとう水華は昨年末のライブでチョッパーの着ぐるみを披露したが 、この着ぐるみは「私物」である
●A,私物チョキ


○問題。むとう水華の定番ライブソングの正式表記は「D・N・Aがハイ!TO UCH!!」である
●A,多分そう!

○問題。むとう水華の2011年の目標はズバリ「グラビアアイドル」である
●A,ノー

○問題。むとう水華はいわゆる「漢(おとこ)」である
●A,誰もが認める乙女ちゃんドキドキ



以上!!

結構問題あったね(笑)





ちなみに去年の影の優勝者はダントツで、
埼玉のよーくん(兄)でした(`∀´)ヒャハッ


空気読め(笑)


さすが血い繋がってるだけあるな(;´Д`)ノ




んで
今年は問題をファンのみなさんからも募集しますよにひひチョキ


〇×問題な感じで応募してください音譜



わたししかしらないむとうを問題にしてもよし!!


わたしも知らないむとうを問題にしてもよし!!


知りたいから問題にしました!!質問したい事を問題にしてもよし!!






たくさんの応募待ってます!!






Android携帯からの投稿