こんばんわキスマーク



昨日は友達と遊んでたよラブラブ!ドキドキ



ぬこいちも来る予定だったけど来なくなったから3?いや、5人で遊びました音譜




駅まで迎えにきてもらっててくてく友達んちへε=(。・д・。)




途中スーパー寄ってお買い物音譜音譜


カートに子供乗せて
ままになった気分ですドキドキ




途中ぐずって抱っこして、
ほんと可愛いラブラブ!ラブラブ


おうちついて、ひざに来たときにゃあきゅん死にドキドキドキドキドキドキ





もう一人の子のべびたんは1ヶ月の間にビッグに!(゜д゜;)



眠いと白目向くのがすき(笑)



抱っこして寝かせて、見てるだけで飽きないラブラブ


赤ちゃんよいなあ~ラブラブ!ドキドキ


旦那さん帰ってきてみんなで宇野…UNOしたよドキドキ


ONE PIECEのUNOなんだが、
残り1枚になる時

宇野!!


じゃなくて

海賊王に俺はなる!!


って言わなきゃいけないの(笑)



高まるよねぇ~ラブラブ!アップ


1ゲームで何回言ったことやら(笑)



宇野上がりの時は


海賊王に俺はなりましたドキドキ


って言って上がるキスマーク



それは勝手に決めたんだけどね(笑)



んでー旦那さんが駅まで送ってくれて帰宅しました音譜



次はいつめん揃うとよいな。(´д`lll)



むしろいつめんじゃなくなってる(笑)



学生の時は5人一緒だったのに
主婦2就職1フリーター2で予定合うのが難しいあせるあせる


就職した方に合わせられればあんぱいドキドキ



さて



寝る!!




Android携帯からの投稿