こんにちわキスマーク




土曜日は7月に泊まり込みで撮影してた映画


『鵺啼くカルデラ』の先行試写会に行ってきましたドキドキ



撮影中は日進館さんにめっちゃおせわになり、

先行試写会もやらせていただくことにラブラブ!ラブラブ



よい感じの作品になってましたアップ



早くみんなに見てもらいたいですラブラブ



試写会の出演者は

穂のかちゃん、藍田舞ちゃん、黒沢あすかさん、柴田光太郎さん、青木和枝さん


瀬戸さんは別のスケジュールがあり欠席でしたあせる



みんなで宇野…いやUNOやれると思ったのに(TωT)


ゆ~えぬお~ふぉ~てぃ~えいとッ
どぅえ~~~すチョキ

これはAAAのライブの話しドキドキドキドキドキドキ


まあおいといて(*´`*)



もう万座は雪が降ってました雪ラブラブ






夜には皆既月食お月様ラブラブ






隠れた時なんだがうまく撮れなかった。゚(T^T)゚。

でもすっごく綺麗だった!!


星も小さな粒までもが見えたり右から左まで星ドキドキ


7月行った時は天ノ川に流れ星見れたり…


運よいなラブラブ!音譜



試写終わった後の写真ですチョキ




おだんごできるのもあと1ヶ月!!


今のうちいっぱいしとくよ~キスマーク



温泉も入っておばあちゃま達といっぱいお話したよ音譜



孫にしたいって言われちったラブラブ



つか酸性が強い温泉なんだが、



むとう最初ハゲるかと思ってた(笑)



したら体によかったり、お肌によかったりで綺麗になった感じがするニコニコアップ




また行きたいな音譜



鵺割りでお願いします(笑)



んじゃまたねヾ(@^(∞)^@)ノ




Android携帯からの投稿