見事に喉痛めました(笑)




そして





外国人の方に
チョークが珍しい!!チョークを日本から持って来て

と言われ

学校に箱であるけど2、3本しか無理っす!!
それ以上はバレる!!あせる


って言ったら


どでかいチョークが鐘突みたいに玄関にずーんってぶつかって来る!!!!





そんな夢、


あと
近所で誰かが
4対4で
バドミントンしてた


外用のホウキで



いやー意味はわかるが意味がわからない夢が多いな(。-∀-)



はい。
そこで本題。





最近コンビニにONE PIECEおかしがいっぱいあって
いつも何買うか悩んでます



そこでこの前買った3つをご紹介音譜音譜


ピーチミックスジュース



チョッパードキドキ
しかも新世界編です!



この前はサンジのコーヒー
次は誰かな??音譜
ナミとか出そうアップアップ



んでー

あと2つはおかし!!



海賊バトルグミ&ドデカイベビースター



グミはチョッパーとルフィがあって
それを引っ張りあって遊ぶらしいよ(笑)


ベビースターは3倍の大きさ!!


大きいベビースター好きだからさらにおっきいのでて嬉しいラブラブ



おまけでむとうが大好きなチョコキスマーク



チョコはグミと違って柔らかいものが好きラブラブラブラブラブラブ



そんじゃご飯食べてきますヾ(@^(∞)^@)ノ






Android携帯からの投稿