誕生日が




徳川家康と一緒のむとうです。


シューベルトも一緒のむとうです。


アンパンマンのチーズも一緒むとうです。



マニアックに
黒子のバスケの黒子テツヤとも一緒むとうです。
血液型も一緒よ


ダイヤのA御幸一也と一緒


だったらいーな、むとうです。
でも高1秋の時に16歳御幸一也です。

倉持に期待するむとうです。



むとうむとううるさいむとうです。














今は

A-BOUT見てます




喧嘩だけじゃなくて面白いとこがいっぱいあるから好きドキドキ



EXILEが出てくるよ(笑)



パパさんが
こおゆうの好きだよ!!

って言って思出話に突入



暇な時読むってさドキドキ



家族内に読者Getチュー!!!




そして明日は帝京大学八王子キャンパスの後夜祭に登場します!!



むとうが好きな楽しんごさんが来るから緊張あせるあせる



頑張らなチョキ





んでさっきの記事での問題の答えです!!




大好きなまひろの寝起きドキドキドキドキドキドキ



じゃまたねー音譜









Android携帯からの投稿