おはよーおはよーおはよーございます晴れ




台風やばいね雷雷雷








そしてお悩み相談のコーナーどす






大阪府のrkさん自称27歳から





∧________________
|私は27歳(嘘←)の大阪に住むア|
|イヲタなんですが、私の推しドルの|
|「むっちぃ」というアイドルが東京|
|で活動していて、なかなか大阪に来|
|てくれません。スゴく会いたいと思|
|ってるんですが、どうすれば大阪に|
|来てくれるんでしょうか?金ですか|
|?(笑)気持ちですか?私は気持ちだ|
|と思うのですが…。私が東京へ行っ|
|た方が早いんでしょうか?「むっち|
|」の事を考えると夜も8時間ぐらい|
|しか寝れません。        |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


いや~

しょっぱなから嘘つきにきましたよ

しかし


囲むの大変だったわ!!!!



むっちさんの気持ちは大阪に行きたくても誰かのお財布事情が関係してくるのですよ。はいチョキ


大人の事情ですねドキドキ


8時間しか寝れない…



それは大変だ!!




____________
|あとは精神科医に任せたドキドキ
∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





まあ東京で重要イベントがある時は
財布とそーだんだ音譜ラブラブ!



今日は寝れなくて寝てないままバイト出てますハートブレイク



鼻炎の薬でよけい眠たく





だがしかし!!

Red Bullで目がしゃきー!!




とならへんでー(笑)




良い事からの悪い事それを上回る事があれば



ぷらまいぷらすと


むとうは言いますドキドキ





だがしかし!!




今日は

まいぷらまいドキドキ




ねむー




今から他界したいドキドキ



はっはっは



今日は長いぜ!!



行ってきますハートブレイクハートブレイクハートブレイク




Android携帯からの投稿