やほラブラブ!



明日は


むとうがヒロインで出演させていただいた映画

ラブコール~アナタヘノオモイ~

が!!!


ケーブルワイドADACHIで

先行放送!!!!キラキラ

08.06(土)・08.07(日) 19:00~


↑に放送しちゃいまーす音符音符


見れない人多いがね(笑)


見れたら見てくださいなキラキラ



そんで~


なつかし写真館ドキドキ


写真の前に昨日の写真について!!
教卓の上に乗ってる子は何してるかとゆーと



再現です!!
こうやって打ち首にする的な(笑)


他には正座してる写真もあるよーヾ(。 ∀ ゜)/



そーしーてっ

なつかし写真は
文化祭~ラブラブ!

むとう水華オフィシャルブログ「子猫の気まぐれぶろぐ」powered by Ameba-SN3I0037000100010001.jpg

ダンスやってみたいって子集めてダンスしたのアップアップ

AAAのハレルヤとGetチュードキドキ

ぅちは宇野さん役で紫Tラブラブ!キラキラ



んで文化祭の写真が昇降口に張り出されて
ご自由にお取りください的になるんだが

むとうチームはメンバーが見る間もなく誰かに持ってかれてましたのさラブラブ!雷


賞取れなかった割には意外と好評??アップアップ


ちなみにクラスではお化け屋敷~音符


むとうもお化けやったけど
後輩にこんなお化け怖くないから~(笑)
とか言われ宣伝係で看板持って校内グルグル回ってたダウンダウン



んーむ

思い出語り出すと止まらないからこのへんでキラキラ

ばいばーい音符音符