飲んでる最中です





やーっとこ




今日でバイト3連勤終わりだドキドキ




あさっては地獄の10時間雷雷雷

なんでおっけいしちゃったんだかショック!ダウン



断れないんだよね(笑)




今日なんて
入れたシフトより早い時間が表に書かれてて早く行くはめにハートブレイク




朝って少し早いだけでしんどいよね(`-ω-´)雷





んで久しぶりに私服載せますキラキラ


って言ってもオールインワンだからなんもコーデしてないです(笑)


むとう水華オフィシャルブログ「子猫の気まぐれぶろぐ」powered by Ameba-110728_0725~010001.jpg



オールインワン...SLY



SLYって変わった柄が多いから好きドキドキ



ちなみに腕時計は中古でLIZLISA(笑)



ショッピーズが流行ってた時に買ったヾ(。 ∀ ゜)/



つか明日ぬこいちと映画かもなんラブラブ!アップアップ


忍たま~音符




んじゃまたね(∩∀`*)キラキラ