おはようございますキラキラ




久しぶりに地元の駅使ったラブラブ!音符



こんな暑い朝は久しぶりあせるあせる


気温は群馬のが幸せ(笑)






撮影でカルデラ行ったからその時の写真ドキドキ

むとう水華オフィシャルブログ「子猫の気まぐれぶろぐ」powered by Ameba-IMG_05770001.jpg


こっちは
12日の夜みんなでカラオケした時の写真ですラブラブ!キラキラ

むとう水華オフィシャルブログ「子猫の気まぐれぶろぐ」powered by Ameba-IMG_19990001.jpg

左から
柴田光太郎さん.藍田舞ちゃん.むとう.穂のかちゃん.監督

です音符


って言ってもiPhoneからもらった画像だから縦になっちゃったあせるあせる

上からっすね( ̄・ω・ ̄)


でね
この日カラオケして80年代??からの曲も聴かなきゃと思った(´^ω^`)キラキラ



オススメの曲あったらみんな教えてラブラブ!アップアップ




んで遅くなったけど今日の出演時間です音符音符




本番 12:25~
物販 15:50~(*変更の可能性有り)




本番 17:25~
物販 21:15~(*変更の可能性有り)



夜の物販は出番後になる可能性がありますキラキラ



んじゃまたねラブラブ!