こんばんは音符





昨日はバイト終わった後
バイト先のキャプテンの娘さんの静佳さんのライブ見に行ってましたあラブラブ!キラキラ



写真より実物のがかわいいドキドキ



歌の先生やってるだけあってめっちゃ上手かったアップアップ



来月はこっちでやらないらしいから昨日見れてよかった音符音符




んでー





今日はー




お兄ちゃんの誕生日ラブラブ!キラキラ



おめでとードキドキ





21歳になりました(´∀`*)晴れ




小学生の時は喧嘩しまくりで大変だったのに
今ではブラコンと言われるほどになりまして可哀相な水華さん(笑)




まあ仲良しさんラブラブ!



1/31に見た事ある人もいるが

顔はまったく似てませんドキドキ



お兄ちゃんはお母さん似


ぅちはお父さん似



どっちかにかなり傾いてるからねヾ(。 ∀ ゜)/





最近のお兄ちゃんはお母さんに似過ぎて面白い(笑)




さっき誕プレ買いに行こうとしたのに雨降ってたから明日に延期ラブラブ!雷



お兄ちゃんなら1年中受け付けてるし大丈夫(笑)




んじゃケーキ食べてくるドキドキドキドキドキドキ




ニコニコ動画 ミスマガジン2011 ベスト15公式チャンネル
撮影風景~歌唱テスト(北乃きい・花束)の模様を収録


ジョイサウンド ミスマガ2011キャンペーン
うたスキ動画(ZONE・secret base ~君がくれたもの~)の視聴

その他、CROSSO導入店舗でむとう水華とデュエットが出来ます

$子猫の気まぐれぶろぐ-ミスマガジン

ミスマガジン携帯サイト

投票は一日一回携帯から出来ますので宜しくお願いします