2回目更新音符








今日はダンスの練習に行ってたよ~ドキドキ






で、そのダンスとはね






じゃん!!


むとう水華オフィシャルブログ「子猫の気まぐれぶろぐ」powered by Ameba-110610_2047~010001.jpg


※化粧の薄さにつっかかるの禁止ね(笑)





誰だかわかります??キラキラ





Apple Taleの藤木愛ちゃん(´^ω^`)音符



そう
Apple Tale



Apple Taleに




加入





は、しません!!!!!!!





が!!!!



この前ゆほちゃんとゆうなちゃんの活動休止になる前のライブで



「二人が戻って来る時はむとうもApple Taleに~(笑)」




みたいな言ってたから





限定でコラボしちゃいます!!キラキラキラキラキラキラキラキラ




Apple Tale × むとう水華


Apple Tale with むとう水華


むとう水華と愉快な仲間達



もうなんでも良いです(笑)



まあコラボするんで詳しくはmutomika.netからラブラブ!音符




そんで今日は二人でダンス練習だったわけっすドキドキ




AAAネタで盛り上がっちゃったラブラブ!アップアップ




てわけでおやすみドキドキ




ニコニコ動画 ミスマガジン2011 ベスト15公式チャンネル
撮影風景~歌唱テスト(北乃きい・花束)の模様を収録


ジョイサウンド ミスマガ2011キャンペーン
うたスキ動画(ZONE・secret base ~君がくれたもの~)の視聴

その他、CROSSO導入店舗でむとう水華とデュエットが出来ます

$子猫の気まぐれぶろぐ-ミスマガジン

ミスマガジン携帯サイト

投票は一日一回携帯から出来ますので宜しくお願いします