おはんラブラブ!






むとうは今から先週体調悪くて遊べなくなっちゃったから
今日こそ遊んで来ますドキドキ




つかおだんごしてるから頭痛い(笑)





そしてAAAとダイヤのA(御幸先輩)依存症(笑)なむとうは電車の中で

Thank you聴きながらダイヤのA見てますラブラブ!ドキドキ




んで前に座ってるお兄さんがマガジン見てる



まだむとう見てない雷



見してドキドキ



まあぬこいち遅くなるみたいだから見てこよラブラブ!音符





今週は御幸先輩いっぱいかな??ドキドキ



(笑)



んじゃまたあとでチョキキラキラ





ニコニコ動画 ミスマガジン2011 ベスト15公式チャンネル
撮影風景~歌唱テスト(北乃きい・花束)の模様を収録


ジョイサウンド ミスマガ2011キャンペーン
うたスキ動画(ZONE・secret base ~君がくれたもの~)の視聴

その他、CROSSO導入店舗でむとう水華とデュエットが出来ます

$子猫の気まぐれぶろぐ-ミスマガジン

ミスマガジン携帯サイト

投票は一日一回携帯から出来ますので宜しくお願いします