はい





今日もおとなしくゲームしてました( ̄・ω・ ̄)






おとなしくするの嫌い(笑)





でも家に誰もいないからリリーの散歩あせるあせる




しかも行く前に柔らかめのう〇ちされたから仕事が増えたでショック!雷雷雷




で、帰って来てご飯あげてゲームしてシート見たら

う〇ち(笑)


出しすぎだ




まあ良い事だ(笑)





さっきまでお兄ちゃんと心霊話しと恋バナしてた(笑)



お兄ちゃんに
えー教えてー聞きたーい


とか



姉妹かっ(笑)



ってくらい聞いてあげたドキドキ




照れやがってくそやろっ(`-ω-´)



んま明日早番らしくて部屋出されて


今はダイヤのAタイムドキドキドキドキドキドキ




って事でバイバイヾ(。 ∀ ゜)/音符





ニコニコ動画 ミスマガジン2011 ベスト15公式チャンネル
撮影風景~歌唱テスト(北乃きい・花束)の模様を収録


ジョイサウンド ミスマガ2011キャンペーン
うたスキ動画(ZONE・secret base ~君がくれたもの~)の視聴

その他、CROSSO導入店舗でむとう水華とデュエットが出来ます

$子猫の気まぐれぶろぐ-ミスマガジン

ミスマガジン携帯サイト

投票は一日一回携帯から出来ますので宜しくお願いします