こんばんわキラキラ





今日はミスマガジン2011ベスト15 お披露目イベントにおこしのみなさんありがとうございましたキラキラ



エントリーNo.12のむとう水華ですドキドキ

子猫の気まぐれぶろぐ-110522_1447~010001.jpg



むとうは初のジョイポリスラブラブ!アップアップ



お台場じたい高2の冬以来行ってないから楽しみでした音符音符




入った瞬間感動(笑)



いつもとは違うステージだし
ああ見えてむとうもかなり緊張で
座ってても足が震えてた( ̄・ω・ ̄)あせる




人生に関わるし
記者さんいっぱいで
あんないっきにフラッシュ浴びたの初めてショック!あせるあせる



緊張バレバレなとこは
年齢間違えた時だね(笑)



18歳とか言ったわラブラブ!ドキドキ



気持ちは多分18歳なんだわさ(´∀`*)キラキラ





そんで

一番心配してた物販の写真...


ワイルドウイングにファンの方10人が候補者と乗るとゆうコーナー??があって

写真一つにつき応募券??がついてて
抽選する時に10枚も入ってなかったらどおしよかと思ったしショック!あせるあせる




でもいろんな人が買ってくれてたみたいだから安心しましたアップアップ





ワイルドウイングに向かい



いつもの顔ぶれで(∩∀`*)晴れ


むとうのくじ引きパワーすごっ(笑)


初めましての方もいて嬉しかったキラキラ



ワイルドウイングが思ってた以上に楽しかったラブラブ!キラキラ

あんなアトラクションがランドにもあった気がする音符音符


今度友達と行こっとドキドキ



降りた後は
同乗した方
抽選に外れてしまった方
挨拶ハイタッチ できてよかったですアップアップ



次のお披露目イベントにも出れるようにがんばりますラブラブ!キラキラ



まずは写真写りの勉強します(笑)




んじゃ今日の私服音符音符

子猫の気まぐれぶろぐ-110522_0528~010001.jpg


キャミ...Bye-bye

トップス...MielCrshunant

カボチャパンツ...LDS

サンダル...しまむら



本番では胸元にオレンジの花のブローチつけたよドキドキ



最後に安藤遥ちゃんとの写メで(*´艸`)

子猫の気まぐれぶろぐ-110522_1126~010001.jpg

ばいばいキラキラアップ



ニコニコ動画 ミスマガジン2011 ベスト15公式チャンネル
撮影風景~歌唱テスト(北乃きい・花束)の模様を収録


ジョイサウンド ミスマガ2011キャンペーン
うたスキ動画(ZONE・secret base ~君がくれたもの~)の視聴

その他、CROSSO導入店舗でむとう水華とデュエットが出来ます

$子猫の気まぐれぶろぐ-ミスマガジン

ミスマガジン携帯サイト

投票は一日一回携帯から出来ますので宜しくお願いします