こんばんわチョキ





今日は昼前からバイトだったよ(´‐ω‐`)






そんであさってのスケが意味だからあさっては7時半から入る事にショック!ハートブレイク





起きれるのかね(笑)





そんで今はおうち帰って来て

リリーにジャンプアタックされまくって

遊んであげて



今はレシピノート書いております音符音符


子猫の気まぐれぶろぐ-110509_1953~010001.jpg



久しぶりの登場よ(∩∀`*)キラキラ




4冊目の半分まで行ったとこドキドキ




次のノートもリラックマにしたよラブラブ!アップアップ




その次はONE PIECEにする予定ドキドキキラキラ




サンルージュに売ってて一目惚れべーっだ!音符音符




んまそんなかわいいノートを使ってる中



3冊目だけは高校で使わなかったやつだからかなーりシンプル(笑)





一生残るから可愛いのにすれば良かった(`-ω-´)雷





つかし〇ちゃんにあげた離乳食ノート使ってっかな??ラブラブ!晴れ



いつかぅちも借りるわドキドキドキドキドキドキ




でー
今日の私服音符


朝撮り忘れたから帰って来て撮ったヾ(。 ∀ ゜)/



子猫の気まぐれぶろぐ-110509_1648~010001.jpg


トップス...Miel Crshunant

中に着たキャミ...Bye-bye

フレアパンツ...LagunaMoon

サンダル...ALBALOSA



Bye-byeのキャミとか安いのに大宮の無くなっちゃったから悲しい(´;ω;`)ダウンダウン



そしてデニム系は安さじゃなくてサイズ優先でお店選べば良かったと今頃後悔ダウンダウンダウンダウン




んまノート書くからまたねキラキラ