とうとう大好きな僕等がいたのキャストが発表されてしまった...(´;ω;`)





脇役だけでもそっくりさんになるとよいなラブラブ!キラキラ




発表される前めっちゃハラハラドキドキしてた雷雷雷





自分的にキャストはねぇ


映画の方が年齢無視だからぅちも無視して


矢野→三浦翔平さん(好きって理由じゃなく背は高いけど合ってるキラキラ)
七美→北乃きいさん
竹内くん→想像つかない(笑)
山本妹→谷村美月さん
山本姉→佐々木希さん
竹内姉→香里奈さん
千見寺→戸田恵梨香さん


と、勝手に期待して予想してた(笑)






ちなみに矢野は22前までの西島隆弘さんがそっくりな気いするラブラブ!


24の矢野は今の髪型を盛れば似てる(笑)




大好きな漫画が実写化ってなるとキャスト予想しちゃうよね(∩∀`*)




まあ大好きな漫画が実写化されんの初めてだが晴れ





ドラマ化にもなったら予想した人達がよいなー(´∀`*)音符




まあ一番はしてほしくないのが理想かなドキドキドキドキドキドキ




さて一眠り( ̄∀ ̄)