おはようございまーすグー晴れ






今日はいつもより遅くからバイトしております(^ω^)/キラキラ





んで



1月3日は時給50円上がるじゃん!!!って思ってバイト入れたらね







~1月3日8時






って




おい!!!!( ゚Д゚)ドンッ







ぅち8時からだし(笑)





せっかく3日に入れたのにハートブレイク







でもぅちはもう一つショックな事が...




1日に親戚の家に遊びに行くんだが






3歳になる女の子が来年は来ないのダウンダウン





ゆ〇姉が出産だから来れないらしい(´;ω;`)




今年はたまねぎ音符連呼しながら買い物ごっこしたのさ(笑)





でも兄ちゃんが料理人だからご飯が楽しみラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ







はい私服ですチョキ


子猫の気まぐれぶろぐ-101206_0918~010001.jpg


シャツ...MiiA

ショート丈ニット...MiiA

ショーパン...VENCE

ブーツ...わかんないドキドキ





んーで最近見た目太った気いするから気おつける雷雷雷





昨日ぅちの体重知らないスタッフさんに



「テレビ出るくらいになったらあと5きろかなぁ~」




って言われて体重言ったら




「死ぬからやめろっ(笑)」




って言われた(笑)




せめて2きろグー





ぅちって体重より太って見られるんだよねあせるあせるあせる




筋肉のせいですダウンダウン



でも筋肉は写り方によっては細く見えるらしいドキドキアップアップ





写り方も勉強ねガーン





んじゃ行ってきますグー音符