明日の出演時間わかったのでお知らせします







10:40 本番

出番後物販

*当初の告知よりもオープン・スタート共に早くなっているので
ご注意下さい。







早すぎて






寝坊するわ(笑)







出番後物販って事はお昼に家帰れる(笑)







金ないし(´・ω・`)





あったらぶらぶらお買い物できたがねガーン雷





新宿なのにMiiAに行けないダウンダウン



3日でうぃんたーふぇあ終わるドンッドンッドンッ




バイトの時間長くしようかなあハートブレイク






節約もしなきゃ雷






つかチャリ業者が持ってったらしくハガキ来てたドンッ





6ヶ月バイトしてて毎日店の目の前に置いてたのにいきなりだ雷



1000円とかぼったくりだショック!ハートブレイク


高すぎる(´;ω;`)


カラータイツ3つ買えるあせる



でもチャリ買うより全然安いから払ってあげるダウンダウンダウン







店の移動用のチャリも持っていきやがって!!(笑)





(笑)




んま朝早いし寝ます晴れ



おやすみ(^ω^)/