今日は芝浦キューブにおこしのみなさんありがとうございましたあラブラブ!キラキラ





ぅちの曲初めて聞いた人も楽しんでもらえて嬉しかったですドキドキ





物販はスペースがなくて5分しかできなくてすいませんでした(;ω;)



頑張りますガーン




プレゼントもありがとうございましたドキドキ



リスバンは赤.赤.緑
パンダはピンク.赤.緑
タオルは青
でしたよニコニコチョキ





んでね音符



ぅち寂しがり屋だから
楽屋にいないでしゃっちょ達といたんだけどね



元気いっぱいなアップルテイルのあかりちゃんとゆほちゃんが話しかけてきてくれましたキラキララブラブ!




とっても良い子ですし可愛いですドキドキ





初お友達(笑)






しゃっちょだがカメラマンさんに言われたんですが
一匹狼とやららしいですわたくしショック!あせるあせるあせる



カメラマンさんはぅちの豚っ鼻バカにするしシラー



これでもナイーブなの(笑)


だから

本気でデコピンしてやりましたグーキラキラ




んで明日は朝っぱらから夜中までバイトだダウンダウンダウン



頑張ろ~ドンッ




じゃ


ヴァ─-(*´ー`)ノ-─イ



子猫の気まぐれぶろぐ-100911_1715~010001.jpg
子猫の気まぐれぶろぐ-100911_2217~010001.jpg