みなさんコメントありがとうございました華~夢への道~-ファイル0254.gif華~夢への道~-ファイル0268.gif
 
 
 
 
それと
待っててくれてありがとうです華~夢への道~-ファイル0306.gif
 
 
 
 
来れない方のために次も出れるように頑張ります!!華~夢への道~-ファイル0265.gif
 
 
 
 
華~夢への道~-ファイル0299.gif
 
 
昼のバイトで"みーちゃん"とゆうあだ名が定着して来ました(笑)
 
 
 
 
 
んで今日後輩が来ました華~夢への道~-ファイル0251.gif
 
 
 
 
「みかさん!!みかさん!!
 
水ちょーだい華~夢への道~-ファイル0259.gif
 
 
 
と、
 
 
あえてぅちに言って来るとですさ華~夢への道~-ファイル0088.gif
 
 
 
なんか"さん"だとヤクザの上の人みたい華~夢への道~-ファイル0107.gif
 
 
 
 
でもタメ口だよね華~夢への道~-ファイル0304.gif
 
 
 
 
 
でもぅち敬語使われるの嫌いだからおっけ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
んで今日な~ぜか
 
 
 
4人いたのにピーク時間にぅち一人で接客だったのさ華~夢への道~-アニメ0144.gif
 
 
 
 
今日ぅちが入る前になんかあったみたいだから二人は交互に店長とお話しててね~
 
 
 
のうっ(No)!!!!!!
 
 
って感じで休憩後はかなりマイペースでした華~夢への道~-ファイル0089.gif
 
 
 
 
そーんっで
 
 
 
今夕方のバイトのバス待ってんの(笑)
 
 
 
 
ちょーいちょい??
 
 
 
今夜っ!!!
 
 
 
社員さん18:45に来るって言ってたよ華~夢への道~-ファイル0279.gif
 
 
 
 
また電話かけたらたぶん
 
「ん~......
じゃあ今日は帰って大丈夫ですよ」
 
 
ってなりそ(笑)
 
 
 
 
んじゃ電話かけるからバイバイ華~夢への道~-ファイル0190.gif