いやー
 
 
 
1時間延長のはずが3時間延長になってもーたよ華~夢への道~-ファイル0192.gif
 
 
 
 
 
後輩来たしびっくし華~夢への道~-ファイル0191.gif
 
 
 
 
昼休みよく来るぽ~
 
 
 
学校行ってたっけ??(笑)
 
 
 
 
よーく思い出したら行ってました華~夢への道~-ファイル0089.gif
 
 
 
 
すんませね(´・ω・`)
 
 
 
 
そこらへんの子等が最近AAAにはまってるらしいの華~夢への道~-ファイル0259.gif
 
 
 
昔は馬鹿にしてきたくせに華~夢への道~-ファイル0255.gif
 
 
 
 
『今度DVD見せてにっしーまじカッコイイ!!』
 
 
とか言ってたわ~(笑)
 
 
 
 
 
 
みーんなに貸したやついつ返って来るかわかんないから今度から貸出しない事にしてん華~夢への道~-ファイル0257.gif華~夢への道~-ファイル0189.gif
 
 
 
 
 
 
んじゃ今からもう一個のばいと行って来ます華~夢への道~-ファイル0260.gif