ちょこちょこ~っと来てた質問を返します華~夢への道~-ファイル0142.gif華~夢への道~-ファイル0045.gif
 
 
華~夢への道~-ピクチャ0018.gif
 
 
●憧れの人って誰ですか??
 
→宇野実彩子さんと井上真央さんと大石参月さんと佐藤ありささんです華~夢への道~-ファイル0106.gif
 
 
●ばいとと稽古の両立大変じゃない??
 
→大変じゃないですよ華~夢への道~-ファイル0045.gif
むしろいろいろ経験できて楽しいです華~夢への道~-ファイル0124.gif
 
 
●まなみちゃんは来ましたか??
 
→きませんでした華~夢への道~-アニメ0023.gif
まなみのドタキャンはいつも待ち合わせ時間過ぎてから連絡がくるんでなれました華~夢への道~-ファイル0089.gif
 
 
●シャンプー何使ってる??
 
→SALAです華~夢への道~-ファイル0087.gif
 
 
●フットサルはもうやってないの??
 
→やってません華~夢への道~-アニメ0564.gif
 
 
●写メの後ろの貼紙はAAA??
 
華~夢への道~-ファイル0071.gifです華~夢への道~-ファイル0086.gif
ラジオで勝ち取ったサイン入りポスターとかライブで買ったポスターもあるけど、猫にガリガリされるのが怖くてかわりに宣伝のやつ貼ってます華~夢への道~-ファイル0116.gif
 
 
●こおゆうの(手紙??)自分のblogで紹介しても大丈夫??
 
→大丈夫ですよ~華~夢への道~-ファイル0056.gif
 
 
●激辛ハバネロ入浴剤はいかが??
 
→めっちゃ試してみたいですよね~華~夢への道~-アニメ0100.gif
 
 
●アンケート
 
→なんにも使われませんよ華~夢への道~-ピクチャ0052.gif
ただの男子の思いつきです華~夢への道~-ピクチャ0052.gif
 
 
●家庭研修ってなに??
 
→大学とかの課題やったりするために1ヶ月以上家で勉強する期間です華~夢への道~-ファイル0031.gif
 
でもぅちの学校はほとんどが就職とフリーターだから意味ないよね華~夢への道~-ファイル0089.gif
 
 
●もう歌ったりしないの??
 
→わかんないです華~夢への道~-ピクチャ0052.gif
あの時は鼻つまってて自分的きにくわないです華~夢への道~-アニメ0013.gif
 
 
●何歳で結婚したい??
 
→25歳までには結構したいです華~夢への道~-ファイル0137.gif
 
 
 
 
 
 
暇な時間だったのでたまってた分を回答しましたあ華~夢への道~-ファイル0042.gif華~夢への道~-アニメ0409.gif