修学旅行は和歌山と大阪に行きました華~夢への道~-ファイル0055.gif
 
 
 
 
 
 
大阪駅→和歌山
 
 
途中で芝生がいっぱいあるとこ言ったり、なんとか白浜行ったん華~夢への道~-ファイル0034.gif
 
華~夢への道~-081003_1506~010001.jpg
 
 
ホテルの部屋割はかたにぃ,ささちゃんと一緒華~夢への道~-アニメ0534.gif
 
 
二日目はぅちはシーカヤックで無人島へ華~夢への道~-ファイル0042.gif
 
 
黄金伝説でも使われた場所華~夢への道~-ファイル0122.gif
華~夢への道~-081004_1232~010001.jpg
 
BBQしたりささちゃんと探検したり楽しかった華~夢への道~-ファイル0024.gif
 
 
その後は水族館でいろいろ見た華~夢への道~-ファイル0045.gif
 
もろみがなまこおもいっきりぐにょってできるのが凄い華~夢への道~-ファイル0089.gif
 
 
夜ご飯は中華!!!
カレーって中華だったのかあ華~夢への道~-ファイル0091.gif
 
 
 
三日目はバスでぶぶーんと大阪行ってUSJ!!!華~夢への道~-ファイル0085.gif
 
 
 
昼はかたにぃと行動華~夢への道~-アニメ0035.gif
 
楽しすぎて書ききれない華~夢への道~-アニメ0729.gif
 
 
ホテルはUSJのでご飯食べ放題華~夢への道~-ファイル0081.jpg
 
 
ぅち食べ終わるの最後だったよ華~夢への道~-ファイル0088.gif
 
 
食べすぎた華~夢への道~-ファイル0089.gif
 
 
で、夜はまなみとしいちゃんと行動華~夢への道~-ファイル0133.gif
 
 
 
無理矢理ジェットコースター乗らされて死ぬかと思ったよ華~夢への道~-ファイル0091.gif
 
 
 
ホテル戻ってささちゃんとテレビ見てたがずーっとリピートでE,T,が流れてた華~夢への道~-ファイル0089.gif
 
 
 
四日目はクラス行動で大阪城と水上バス華~夢への道~-ファイル0137.gif
 
 
最上階からトイレさがしに駆け降りたよ華~夢への道~-ファイル0089.gif
 
 
バスガイドのゆっきーと仲良くなれてよかった華~夢への道~-アニメ0535.gif
 
 
 
 
大阪から帰るの寂しかったなあ(´・ω・`)
 
 
またUSJ行きたいな華~夢への道~-ファイル0034.gif
 
 
 
 
 
次は夢を目指すきっかけ偏!!!華~夢への道~-ファイル0098.gif
 
 
次次回は恋バナの予定だがパパんが見てるからスルーでお願いします華~夢への道~-ファイル0089.gif
 
 
 
だから次次回は体育祭の話しになりまーす華~夢への道~-ファイル0133.gif