皆さん、3連休は楽しく過ごせてますか〜??
私は、横浜の花火を見ながら〜夏を満喫してます✨

とはいえ、明日からはサンゴショウでハジけますよー‼︎
充電完了‼️

近況報告はこの辺にして…

今月、、
なんと、、、
こむろさとみ…20代最後の誕生日を7/23に迎えますw

いよいよ大人の階段登る為の、カウントダウン始まります‼️

というこで、今回7/22[金]に皆さんと一緒にサンゴショウで、誕生日を迎えたいと思ってます‼️

この時期忙しいかと思いますが、皆さんの顔をひと目でも見せて頂けたらと思います!
是非よろしくお願いします🎵

22日は厳しいなぁ〜って方には…7/24[日]にも特別dayでお祝い出来ますよ♡
な、ん、と❤︎
『海岸live in CADEU カドー』にて、
サンゴショウバントを結成し、liveに出演する事が決定致しましたーーー‼️
その名も『SANGO☆SHOW』…〔失笑〕

笑い声が聞こえてきそうですが、中身はマヂです‼️
バンドの皆さんは、プロミュージシャンの方々です‼︎

今回の為に集まって頂きましたヽ(*´ェ`*)ノ
17:00〜Open/17:30〜start
トップバッターです‼︎
チケット2,500円です!

みなさん、イベント盛りだくさん❣️
是非ご参加下さい✨よろしくお願いしまーす‼️

こむろさとみ
{702EF977-CE94-445E-822E-D129581821E3}

{7C3A74AF-2ABA-4F8B-AF08-093B597E1EAB}

{2339A0E3-4B50-4451-B9B0-8FD34ED33C46}

{E2DBFA8A-57DB-4C4A-B4AF-690F9AC16772}