☆GW⑥~栃木県 那須どうぶつ王国☆ | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

星GW後半星は~

栃木県へ1泊2日の旅をしました流れ星


宮城県を車朝の5時に出発キラキラ
星星星開園前に到着星星星


那須どうぶつ王国やしの木


ちなみに、(那須どうぶつ王国のHPより)

息子どんに野球楽天の帽子を被ってもらい、

大人入国料 2400円→1200円星
小人入国料 1000円→無料星

と、
かなり激安で入国出来ました星星星


他にも、色々と割引があるので必見ですキラキラ



では、いざ入国ルンルン


早速、大好きなハシビロコウラブ
ジーっとしています照れ
どうやら、自分の羽をむしった様ですね目



可愛い鳥も、そこらじゅうにいますハート
通路をテクテクテク~ヒヨコ


ちゃんと楽天帽子を被っておりますキラキラ






那須どうぶつ王国は、初めてでしたが
こんなに近くで動物を観察出来るとはアップ


感動しましたラブ
1番の目的だった、らくだライド流れ星


残念~びっくり
またリベンジしに来たいと思いますおねがいグー


次回はヨロシクねピンクハート



お馬さんもドーンカメラ
人懐っこくて可愛いラブ









カンガルーは、
寝転がって、
TVで野球観戦をしている人みたい笑い泣き


あっ、寝たwww
カンガルーともかなりの至近距離ですルンルン


世界一小さなお馬さんも登場ピンクハート
とっても大人しい馬ナデナデラブラブ


青空の下晴れ
いっただきまぁーすちゅー



トラクターにも乗りますルンルン
結構、振動があって怖かったなwwwスリル~


リフトにも乗りますよキラキラ
息子どん、初リフトにワクワクしていました流れ星


イエーイチョキキラキラ


パパは、前のリフトからこちらをパチリカメラ


那須どうぶつ王国はとっても広いので、
色んな移動手段があります拍手
移動するのも楽しいですルンルン


かピパラの世界ハート
赤ちゃんカピバラもいましたラブラブ
自由に触れあうことが出来ましたよ照れ


レッサーパンダ虹


グデーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


そして、
大人気の猫のショー猫三毛猫黒猫オッドアイ猫


猫の素晴らしい身体能力のパフォーマンスびっくり
息子どん、誕生日プレゼントは猫が良いなぁ~と言い出す笑い泣き猫のお人形で勘弁して下さいタラー


ハシビロコウさんとも、パチリラブラブ


ハシビロコウさんのぬいぐるみもゲットラブラブ


この子もNEW仲間入りキラキラして、
旅はまだまだ続きますニコニコニコニコニコニコルンルン