☆GW②~埼玉県飯能市 喜楽里別邸の日帰り温泉☆ | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

埼玉県飯能市にあるクローバー
喜楽里別邸の日帰り温泉温泉キラキラ 

(パパのお姉ちゃん&大学1年生の次男くんも一緒にルンルン)

入り口から、高級感が漂いますびっくり


そして、こちらの温泉施設温泉には、
小学生以上しか入場出来ないという決まりがあり、まさに大人の隠れ家的素敵な空間クローバー

テラスからの眺めは、
今話題のメッツァ&ムーミンバレーパークが目キラキラ



空気が気持ち良いぃぃぃアップアップ爆笑爆笑



ハンモックもあり、ゆっくりくつろげます星



息子どん、海老反りで辛くないですかね笑い泣き!?



まったり~照れ照れ


温泉お風呂は、
露天風呂から見える景色が最高で、ずーっと入っていたい気分でしたおねがい
(実際に、長風呂し過ぎて指が浮腫み指輪結婚指輪が一時的に入らなくなるというハプニングもw)
お風呂上がりには、一休みぐぅぐぅ

休憩処も女性専用があり、貸切状態でゆっくり出来ましたよ虹爆睡しましたwwwぐぅぐぅ


しっかり身体を休めた所クローバーで、


喜楽里別邸内にあるバイキングナイフとフォーク

どれもこれも美味しかったです照れラブラブ


ここでも、
私達家族全員分をお姉ちゃんが支払ってくれて、至れり尽くせりでしたハート



温泉&お食事をすると~(喜楽里別邸HPより)
駐車場が5時間無料になりますびっくり


っということで、
このあと目の前にあるキラキラメッツァ&ムーミンバレーパークキラキラの方へ出陣しました流れ星流れ星流れ星


つづく~ルンルン