☆グリーピア岩沼(宮城県)&1等☆ | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

2018年9月23日(日)晴れ


秋晴れ紅葉良いお天気キラキラ
おにぎりお弁当&テント流れ星も持って↑
 

星グリーピア岩沼星へ家族で秋の遠足ルンルン



長~~~い、ローラー滑り台けろけろけろっぴ
このローラー滑り台を楽しむ為には、


このネットクライミングを、
登らなければなりませんバッドばつ丸アセアセ



息子どん、登るの早いアセアセアセアセアセアセ
私、追い付けませんバッドばつ丸



中間地点からの景色照れ



いよいよ滑りますグラサン



って、
ここでも私置いてかれる笑い泣き



お尻への振動雷&痛いし痒くなる笑い泣き



段ボールも壊れる位の長さwww
パパはおしりの皮膚が擦れた様だガーンイタソー



お弁当をモリモリ食べて~







今度は、虫取www
虫取網&大きな虫かごを持ってwwwクローバー



色んな虫を17匹びっくり



カマキリ雷息子どんwww




クローバー公園クローバーで思いっきり遊んだ後は~


ミニストップのプリンパフェパフェ



雪梨パフェパフェ



ホームセンターのガラガラ抽選キラキラにて
息子どん、キラキラ一等キラキラ当てましたけろけろけろっぴキラキラ
持ってる男おさるのもんきち