☆山形県こどもの遊び場ヽ(´▽`)/☆ | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

の続きで~



午後からは~
1階~3階までの高さの遊具があるキラキラ



室内の子供支援施設へ行って来ましたけろけろけろっぴ



こちらは、
星無制限無料星でとても有り難いですハローキティ


 
息子どん、どこへ行っても汗ビッショリてへぺろ
真剣に遊びまくりますwww爆笑


あっ、うり坊いのしし



乗ってるしwwwバッドばつ丸




お次は~
新鮮な果物や野菜が沢山販売されている、
星よってけポポラ星ポムポムプリン


た~くさんピンクハートハートピンクハート
果物をゲットしてきましたラブ
甘くて美味しい果物たちハート


これぞ!
食欲の秋です紅葉最高ですシナモロール



私がテンション上がって
買い物をしているときに~
息子どんはびしょ濡れになって、
遊んでいた模様笑い泣き



笑うしかないwww


夜はくら寿司でおさるのもんきち
私、つまみの様なものばかりニヤリ


紅葉秋を大満喫した1日となりました花火