☆コメダ珈琲~のSunday☆ | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

日曜日のモーニング晴れ


星コメダ珈琲星にて~
久しぶりのこのあんこ~~~ピンクハート
安定の美味ちゅー



朝から甘々ピンクハートハートピンクハート

星星ジェリコ元祖星星
コーヒーゼリーの上にたっぷり生クリームラブ
さすがに全部飲めなかったwwwアセアセ
(残りはパパが美味しく頂きました笑い泣き)



息子どんも朝から甘々ラブラブ
メロンソーダーの上にソフトクリームルンルン



いつみても長靴、カワユイラブ



しょっぱいのも食べたくなって酔っ払い
チキンバスケットも注文照れ


朝から満腹満足唇で日曜日がスタート虹



シャトレーゼで1000円以上購入で、
小学生以下限定でアイスのつかみ取りカエル



「手が冷た~いてへぺろ」っと言いながら、
店員さんのおまけを含めて11個ゲット流れ星



更に、
シュークリーム2種類も頂けましたラブ
シャトレーゼ感謝祭キラキラ特別企画でしたハート




週末は雨ばっかりです傘


3週連続、家族で卓球卓球大会(一時間星)



バックハンドも上手くなってるwwwびっくり



星空今夜、小学生を対象とした
卓球卓球&バドミントンを教えて貰えるチャレンジプログラムキラキラがとある場所で開催されるので、ラケットの基本的な持ち方などを教えて貰いに行ってきまーす爆笑


色んなスポーツにチャレンジだ流れ星流れ星流れ星