☆懸賞当選☆(我が家の庭~金蛇水神社❤️) | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

我が家のお庭のお花たちラブ















緑が清々しいとても良い季節ですラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さて、

今週は商品券の当選が2件ありましたラブ



TBC東北放送バツレッドみやぎ生協の共同企画流れ星
星星星商品券1000円分星星星


ヨークベニマルバツレッドDole共同企画流れ星
星星星商品券2000円分星星星



Twitterヒヨコ



LINE、Twitterとも当選して2本キラキラ


LINE風船



キラキラ各企業様キラキラ
ありがとうございましたハートピンクハートハート



星星星星星星星星星星星星星


先月、

ヘビ金運のパワースポットとして有名な、
ヘビ金蛇水神社へ行って来ましたよニコニコ



このズラリと並ぶ蛇の石像一匹ずつヘビ
財布をスリスリ致します財布


これをするために、みんな並びますニヤリ
金運アップの為に真剣ですプンプン財布キラキラ



星おみくじ星
2つひいて、2つとも大吉出ましたヘビヘビラブラブ
金蛇水神社で晴れ大吉晴れが拝めると↑
チョット期待してしまうおねがいムフフフラブラブラブラブラブラブ



来週は雨が続きそうです雨
柏葉アジサイは生き生きとしておりますラブ

お花達から元気をもらって、
梅雨を乗り切りましょう雨クローバーかたつむりてんとうむしヒマワリ雨