☆フリゴレス☆(cafe)&☆冷麺まつり☆ | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

ハートピンクハートハートドーンピンクハートハートピンクハート

ショートケーキケーキの地層ですよぉ~酔っ払い


2018月3月10日(土)太陽


子供会の桜歓送迎会が午前にあり、
息子どんを会場まで送った後~


以前から気になっていた目
こちらのcafeコーヒーキラキラ
「フリゴレス」へ行って来ました流れ星


店内へ入ると
コーヒーcoffeeの良い香りが漂います照れ



パパは、


モーニングAセットコーヒーパン



私は、
コーヒーフリゴレスブレンドcoffeeキラキラをチョイスパー


スイーツショーケースの中のケーキが、
どれもスイーツ320円キラキラ
coffeeと一緒に頼むと100円引きとびっくり


もちろんルンルンセットで頼みましたちゅー



ケーキが可愛く盛り付けされてるぅラブラブラブ
ストロベリーとブルーベリーのケーキショートケーキ



そして、コーヒーcoffeeカップは
カウンターに沢山並んでいるカップの中から、自分好みのカップを選んでコーヒーを飲むことが出来ますウインク流れ星


素敵なカップばかりで楽しく悩みましたよルンルン


コーヒーcoffeeは注文があってから豆を挽いているそうで、香り高くとても美味しかったですちゅー


まったりな午前の一時コーヒーカエルカエルルンルン


コーヒーcafeからの~
息子どんを迎えに行き車キラキラ


息子どんは、子供会の歓送迎会がとても楽しかった様で、美味しいパンコッペパンやお菓子流れ星、文房具鉛筆など沢山貰って帰ってきましたニコニコ
写真を撮る前に、
何個か食べちゃったのもありますが照れ


からの~

お昼は息子どんのリクエストルンルンにより
只今、絶賛ラーメン冷麺まつりをやっている星
「焼き肉冷麺ヤマト」へ流れ星


広い個室もあるんですねびっくり
初めて入りましたルンルン



嬉しそうにモリモリ酔っ払い



お肉もモリモリ酔っ払い
パパ&ママより食べる息子どんニヤリナイフとフォーク


私はサラダバーをモリモリ酔っ払い
大盛3杯頂きましたサラダ爆笑キラキラ


そのあとは~、
ショッピングモールをフラフラルンルン


サンマルクカフェコーヒーにて
カフェラテコーヒーお持ち帰りと共に、
チョコクロ箱買い流れ星


今、
ショッピングモール創業歳拍手ということで↑
チョコクロ5個+ドリンクチケット5枚で1000円キラキラというお得過ぎるセットが販売されていますニコニコ


ここの店舗だけなのかなおねがい!?



くいだおれニヒヒ
満腹満足の1日でした豚豚豚ラブラブ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

ママ友に頂いたお花のブーケガーベララブラブ
嬉しいピンクハートキレーイラブラブラブラブラブラブラブ

お花って本当に癒されますねデレデレ感謝ハート

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ