☆お弁当☆&☆当選品☆ | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

久しぶりのお弁当作りお弁当(息子どんの)

学校小学校は、明日から冬休み雪の結晶



今日の4時間目の授業は、子供会の地区ごとに分かれて1~6年生で活動をし、お弁当お弁当も一緒に食べるそうですおねがい流れ星




私も今日で仕事納めでしたキラキラおねがいキラキラ
明日から冬休みですアップルンルン



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


からの~

本日の当選品キラキラプレゼントキラキラ


サンケイリビング新聞社様より~
商品券が届きましたラブヒーハーアップキラキラ





昨日は~キラキラプレゼントキラキラ


アイラブデスク様より~
わんダフル飯卓上カレンダー犬ラブラブ



とっても可愛いカレンダーでした流れ星
Twitterの応募にて花火




キラキラプレゼントキラキラORBIS様より~
ちゅー女子力あがりそうなセットアッププレゼント



こちらもTwitterで応募でしたヒヨコ



使ってみたかったので嬉しいですハートピンクハートハート



リップパレットも可愛すぎるラブ
ルンルンルンルンルンルンルンルン



星星星各企業様星星星
ありがとうございましたちゅーラブラブ