☆当選品☆&☆当たり画面☆&美容室❤️ | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

2017年10月20日(金)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

facebook&Calbeeのキャンペーンにて流れ星

500名枠星
ピンクハートフルグラピンクハート4つセットラブ






毎朝、ヨーグルトと頂きたいと思います口笛
「黒豆きな粉味」初めてですラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


こちらは、毎月100名様おねがい


京都のコスメ、使用するのが楽しみです照れ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ローソンのあきこちゃんと、暇なときに「しりとり」で遊んでいたら、
またまた、ブラックサンダーチョコのクーポンをくれました爆笑


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


Twitter&セブンイレブン流れ星
ハーゲンダッツの100円引きクーポン流れ星


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


各企業さま、
ありがとうございましたピンクハートハートピンクハート


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


昨日は息子どんが小学校から帰宅後すぐに、
美容室へルンルンカラー&カットキラキラスッキリタコ



ここの美容室は、ファミリールームという個室があるので、息子どんもリラックスして待つてへぺろ
息子どんが2歳の頃から通っていて、いつもベッドいっぱいにオモチャを並べていましたが、
ゲームで時間潰しするお年頃になりました爆笑


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


さて、
週末~月曜日にかけて強い勢力の台風うずまきが直撃しますねショボーン

みなさん、お気をつけ下さいませアセアセアセアセアセアセ