☆武田修宏さんのサッカー教室☆ | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

2017年10月14日(土)くもり


サッカー待ちに待ったラブ
武田修宏さんとのサッカー教室ラブラブ

この日の為にサッカーサッカーボールもゲット流れ星




今回は、
600通キラキラもの応募があったそうです流れ星



その中から見事花火当選花火した星
小学1~6年生おねがい50名星
ちなみに、息子どんはオレンジチームキラキラ





個別指導星では、
初心者の息子どんにも沢山声をかけて頂き、サッカーの楽しさを教えて頂きにましたおねがいサッカー



ミニゲームは、武田さんも参加されサッカー子供達はもちろんルンルン親の方も大興奮ピンクハートラブピンクハート



息子どんは、武田さんと同じチームになりハイタッチパーキラキラパーをしたりして、盛り上がっていました爆笑



濃厚な1時間30分ラブラブラブラブラブラブ


パパママたちは、
映画ビデオ&スマホ写真を撮りまくりましたよ爆笑爆笑



さすが、元日本代表ですねサッカー日本国旗キラキラ


トークの方もやっぱり面白かった~爆笑


次回パソコン出演されるバラエティー番組の番宣まで、しっかりとされていました笑い泣き



星星星星ツーショット星星星星
集合写真以外にも、予定外のツーショットラブラブまで撮って頂けましたラブ


テレビで観たまんまで、
とってもガーベラ優しいガーベラお人柄流れ星



頂いた色紙ピンクハート


武田修宏さんをはじめキラキラ
ヨークベニマルさんキラキラキリンビバレッジさんキラキラ
素敵な機会を与えて下さり、
本当にありがとうございましたハートハートハート



お土産プレゼントも嬉しいラブラブラブラブラブラブ


来年も是非参加出来たら嬉しいですハートハートハート