秋休みの息子どん(*´ー`*) | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪


紅葉秋休み中の息子どん、
お庭の花を水に浮かべて遊んでおりますガーベラ



2017年10月6日(金)


息子どんの学校は2期制なので、
秋休みがあります紅葉


なので、
私もお仕事のお休みを頂いております照れ
(先日、復活したばかりですけどねアセアセ)



息子どん、生まれて初めてのアップ

星星星星星通知表星星星星星


通知表キラキラにまだ感心がない様子の息子どんですがwwwてへぺろ


初めての小学校生活学校

緊張から始まりましたが、それでも毎日楽しく学校に通いルンルン、お勉強も頑張り鉛筆、沢山の素敵なお友達にも恵まれ流れ星、1学期が無事に終了しましたグッド!ウインクキラキラ


先生からも心強いコメントハートを頂いたので、2学期もこの調子で頑張って欲しいと思いますおねがい




2017年10月7日(土)


子供会の年に1度のイベントで、みんなで遊園地へ行く予定でしたが、傘雨のために中止ゲッソリ


ってことで、

午後から私の家実家へgo車ルンルン

月見夕飯もついでに頂いていく~割り箸酔っ払い
カキフライラブラブをたらふく食べて大満足富士山


そのあとに、
プレゼントお土産に買っていったcakeスイーツ
で、お腹がポンポコリンタコ


息子どんは、いとこお母さんとハッスル遊べて楽しそうで何よりでしたおねがいおねがいルンルン




2017年10月8日(日)


パパが楽しみにしていたイベントへクローバーカエルクローバー



子供向けの無料イベント流れ星もあり




約1年前にもこの手形をやったので、
成長記録になってますねパーパーキラキラ


メロンパン駄菓子屋さんもあり、お買い物したり、



パパがクローバー多肉さんクローバーをゲットしたので、
割り箸焼きそばを2つ貰えたり、
ジュースも4本無料でゲットできました爆笑



私も雑貨屋さんブース流れ星にて、
こちらをゲットウインク



ちょっと自分でキラキラアレンジキラキラをして、
玄関扉に飾ってみましたルンルン



「黒板も自由にお持ち帰り下さいおねがい」とのことで、遠慮なく頂いてきますニヤリ
家に帰って来てから、
息子どんのお絵かきtimeハロウィン


手形と共に鉛筆ハロウィン飾りましたラブラブ
ハロウィン仕様で良い感じですおばけハロウィンキラキラ
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


2017年10月9日(祝日本国旗月)

 
酔っ払いランチをした後に~



錦ヶ丘ヒルサイドへ星
亀さんが散歩中でした笑い泣き


カメラパチリンコUMAくん
亀さんの移動、速かったよwww笑い泣き


そして、
パンダパンダライオンルンルンのliveがあるとびっくり
パンダパンダライオンのliveを観るのは2回目おねがい



羽生結弦の応援ソングルンルン
唄ってましたカラオケみんなノリノリグー爆笑ルンルン

星live星はやっぱり良いですねアップルンルン


私がパンダパンダライオンのliveルンルンに夢中になっている間、

息子どんは汗をかきながら、
大量のシャボン玉スライムとたわむれていました爆笑




2017年10月10日(火)


午前中はふつうに元気だったのに、
お昼頃から熱っぽくショボーン

プールの習い事の日だったので、
体温を計ると38℃ガーン

風邪の症状は全くなく、急な発熱だったので疲れだったのかな?

午後はゆっくり二人でお昼寝しましたzzzzzz




2017年10月11日(水)


秋休み最終日紅葉

熱は昨日の夜には下がっていたので、
今朝はいつも通り元気マックスキラキラ爆笑キラキラ


雨上がりの庭で、虫を捕ろうとしてる笑い泣き


午後はおやつ作り星


捏ねる流れ星


形成する流れ星

トッピングをする流れ星

オーブン180℃で15分UFO


完成流れ星




ホットケーキミックスキラキラ+豆腐キラキラ+チョコキラキラ+ハチミツキラキラを混ぜただけのアップ
簡単チョコスコーンの完成です流れ星

簡単過ぎるけど美味しかったですウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さぁ~
明日から2学期がスタートします星星星


早速、明日から学習発表会流れ星の練習もあるようなので、セリフを大きな声で言えるように特訓だグー真顔!