雪がチラつく朝~食玩(°∀°) | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

今朝、雪の結晶雪の結晶がちらついているな~

っと外を眺めていると真顔ジー







短時間で雪がうっすら積もりましたゲッソリ


とても寒い朝~雪だるま


昨日は気温が太陽10℃もあったのに、

今朝は1.2℃(朝のラジオで聞いた情報によると)とかポーンサム~っアセアセ


まだまだ気温差⤴⤵が激しい日々が続いております滝汗


もう体調は崩したくないムキーコリゴリガーン


こうなったら、
免疫細胞を増やそう炎



ちなみに、

最近、テレビ番組で免疫細胞UMAくんを増やす食べ物ランキングをやっていましたよ真顔


3位➡レンコン

2位➡めかぶ

1位➡肝心な所を見逃した~笑い泣き

気になるぅ~アセアセ


ヨーグルトを一緒に食べると、
更に免疫細胞がUPするらしいUMAくんキラキラ


こういう番組を見ると、
すぐに影響されてしまう私ですニヤニヤ


節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分



さて、

今日のおやつは~星


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

星食玩星


説明を見ながら作るのが面倒な私は滅多に買わないのだけど、

ほら~
細かい説明書もやもや

見ただけでクラクラしますぅ~オエェ~ゲローアセアセ


こういうのはパパにお願いしたい所ですが、


今日は私も説明を見ながら、
息子どんと頑張りましたよ真顔真顔キラキラ



はい!!完成流れ星

どうぞカエル
召し上がれ~ちゅーラブラブ



何だかんだで、

虹楽しかったなくまアイス



今時の星食玩星は、
電子レンジも使うのですね~滝汗


ジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロンクッキーマカロンパフェチョコロールケーキスイーツバースデーケーキショートケーキホットケーキ


今日も可愛いピックを見つけましたちゅー

ヒヨコDAISOにてヒヨコ


にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村