今日のお弁当(No.53)~壁どんって知ってる? | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

こんばんは~⭐⭐⭐





まずはお弁当から(*´∀`*)







《メニュー》



鮭オニギリ(ジャックオランタンのつもりw)

とり天

ソーセージ

ブロッコリー

ハム in オクラ

キウイ

蒟蒻ゼリー





完食(^^)d









今朝、息子どんが

「ママ、壁どんって知ってる?」

っと突然言ってきましたw(´ω`)





もちろん、福士蒼大⭐好きの私が

【壁どん】を知らないハズがないけど~





「知らないなぁ~教えて~」

っと言ってみたら、





私に壁に立って~と指示をし、

あの【壁どん⭐】を息子どんが実践してきましたwww





しかも、チューのおまけ付きwww(爆)







「テレビで見て覚えたんだ↑(*´∀`*)」

っと得意気の息子どんでした‼(4歳10ヶ月)







2012年10月23日



(息子どん→1歳10ヶ月)



新居へ引っ越す前に、仲良しのお友だちと洒落乙なcafeでお別れランチ会をした日⭐



息子どん、手掴みでスパゲッティ食べてる‼









2013年10月23日



(息子どん→2歳10ヶ月)



木ノ下大サーカスを見に行った日♪







ぞうさんとも写真を撮ったよ⭐







そして、



明日はいよいよ

七五三撮影&詣りをしてきます(^-^ゞ



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ